Translate 翻訳

4/07/2012

Sequoia National Park-CALIF 写真紹介

Sequoia National Park-CALIF 写真紹介

2011年8月、セコイア、キングス・キャニオンを訪れる機会がありました。
天気もよく、きれいな自然を見ることができました。

Moro Rock からのView はわたしの今までの訪問のなかでは最高でした。気持ちのよいViewで、工事中のドライブのトラブルも忘れることが出来ました。道路補修の大工事をしていて、或る区域は先導者がリードするという大変な工事中だったのです。

Popularなヨセミテとはちがった、Natural Beauty がみれるところだと思いました。

今回は Kings Canyon とFileを別にしました。一緒にに呼ばれますが、独立したNational Park なのです。

どちらもすばらしいものです。

村田茂太郎 2012年4月7日



























No comments:

Post a Comment