Translate 翻訳

4/07/2012

Kings Canyon National Park-CA 写真紹介

Kings Canyon National Park-CA 写真紹介

ここは清流がながれていて、気持ちのよいところです。セコイア国立公園から谷底のKings Canyon へのドライブもすばらしいと思います。まずなによりも、あまり混雑していないのが特にすばらしいと思います。

清流は季節によってもちろんVolumeが違いますが、8月でも豊かに流れていて、気持ちのよいものでした。5月ごろは雪解けの水でとうとうと流れてすばらしいものです。

Kings River 全面が白くあわ立つような激しい流れを目撃したこともありました。
今回は本当に川幅全体にわたって底の見える清流がきれいに流れていて、いつきてもここはいいなあと思いました。

村田茂太郎 2012年4月7日






















No comments:

Post a Comment