Translate 翻訳

4/16/2012

Hana, Thumper, Eureka 04/16/2012

Hana, Thumper, Eureka 04/16/2012

今日はすばらしい天気でした。
昨日は裏庭でHanaとThumperがレスリングをしていましたが、今日は私が11時前からMission Peakのハイキングに一人で出かけたので、朝の散歩以外はなにもない静かな一日であったと思います。

ハイキングからかえってくると、HanaもThumperも私がでていったサイド・ゲートで出迎えてくれ、ました。二匹ともものすごく喜んでくれて、うれしくなりました。

Hanaだけだったら、そんなに喜ぶ姿勢は見せなかったはずですが、Thumperがきて、Hanaも負けじと喜んで迎えてくれるようになりました。いろいろな意味で、ThumperにとってもHanaや私たちにとってもありがたいShelterからのPick-upとなりました。

今朝は、最初はNo Leashで、Thumperが人の声で、緊張し始めて、すぐにLeashを、そして、ほとんどLeashのまま歩きました。他の犬と出遭ったときには事前にHanaにもLeashをつけました。なんと、Hanaは相手が小さい犬だったので、吠えてしまい、私は恥ずかしい思いをしました。

Hanaは本当に、のらりくらりとマイ・ペースで歩くので、Thumperもわたしも大変です。クルマがとまって誘拐されないかとしょっちゅう振り返ってWatchしなければならず、本当はThumperよりもHanaにLeashしたいほどですが、プライドの高いHanaは少しは我慢しますが、すぐに座り込みをして、Freeにしろと訴えます。

村田茂太郎 2012年4月16日


















No comments:

Post a Comment