Translate 翻訳

4/27/2012

Hana, Thumper, Eureka 04/27/2012

Hana, Thumper, Eureka 04/27/2012

 今日は雨も晴れ上がって、きれいな青空。ちょっと風があるけど、まあ、よい天気でした。
Bee Canyon Park まで歩き、何のトラブルもなく一周できました。
時々、ほかの犬にであいましたが、ThumperをOn Leashにしておいたので、すべてUnder controlでした。

 工事の音も無く、Hanaも異常なく歩きました。

 今日はWestwood、UCLAの方面に出向かねばならず、Hanaだけつれて女房と三人ででかけました。

 わたしはMildred E. Mathias Botanical Garden が好きなので、Hanaとあちこち、散歩しました。Hanaは何度も日陰で休憩しましたが、今日は抱っこしなくてすみました。しかし、こっちはいやだ、あっちだといつもの調子で自分の希望を主張していました。

 サボテン ガーデンも訪問し、楽しいひと時でした。
青い色のきれいな花が咲いていました。写真に撮りました。

 帰りは、405 Freeway沿いの Sepulveda Blvd。 が何年も続いている工事で混んでいて、Susnsetを過ぎるまでが大変でした。家を出てから帰るまでの6時間前後、以前と違って、とても疲れます。

 Thumperがひとりで留守番。私が居ないと不安になるBabyなので、かえってきたら、悲鳴を上げて、ものすごく喜んでくれました。

村田茂太郎 2012年4月27日


































No comments:

Post a Comment