Translate 翻訳

4/21/2012

Eureka, Thumper, Hana 04/21/2012 (2)

Eureka, Thumper, Hana 04/21/2012 (2)

写真、多いので、二つに分けました。
ここには、Eureka が登場します。

HanaとThumperの部屋の中でのレスリングの写真もあります。

また、Bumble Beeをみつけました。
このあと、Beeがレモンの花にも向かっているのを見つけ、レモンだとすっぱいのかしらと思いました。蜂蜜ではなく、Bumble Beeが自分で栄養にするだけなので、別にすっぱくてもかまわないと思いますが。

HanaもThumperもSprinklerが水をまいていると、避けるために車道にでます。(1)。まあ、クルマがそれほど多く通らないし、スピードもでていないので、大丈夫と思っています。ぬれるのがいやなのです。

村田茂太郎 2012年4月21日























No comments:

Post a Comment