Translate 翻訳

4/19/2012

Eureka, Thumper  & Fuchsia 花 など

Eureka, Thumper  & Fuchsia 花 など

 Fuchsia は下に垂れるかたちの花をつけるので、藤棚のようにうえから垂れるようにするのがよいようですが、この裏庭にはShrubのかたちで3本うわっていて、色は二種類。
まあ、きれいな花を付けます。

 きのう、Thumper と Eureka が裏庭でお互いを臭いあっていました。

Bumble Bee もWisteria を訪問していました

 猫のRelaxしている姿は美しいと思います。
猫だけは、自分の思うようにふるまわせるしかありません。気が向いたらよってくる、いやになったら、はなれていく、まさに我が世の春を楽しんでいる風情です。

 Eureka はよく上を向いて寝ます。
最近はDietに気をつけているので、すこし Slenderになりました。
もしかして、カツオのたたきがもらえないからかもしれません。
もうすぐ、仕入れに行かなければ、機嫌を悪くして家出するかもしれません。
こんなにいいところはすぐには見つからないはずですが。

村田茂太郎 2012年4月19日



















No comments:

Post a Comment