Translate 翻訳

3/22/2012

San Fernando Mission - California の写真紹介

San Fernando Mission - California の写真紹介


 San Fernando Mission はロサンジェルスの San Fernando Valley にあり、昔、日本から訪問客があったときに、こういうものだということでよく案内しました。それから、しばらく忘れていて、今、家から8マイルほどの近さに在ることを発見し、盆栽クラブのかえりに訪問しました。丁度、さまざまな色のブーゲンビリアがきれいに咲いていて、とてもいい印象を持ちました。

 以前から感心していたのは、壁の厚さで、ものすごく分厚い壁で、さすがのロサンジェルスの暑い夏でも、なかまでは浸透できないようで、Air Conditionがなくても涼しいのには本当に感心しました。同じ理由で冬は暖かいのでしょう。

 CaliforniaにはいろいろなMissionがありますが、このSan Fernando Mission もなかなかよくできていて、写真写りはいいと思います。

村田茂太郎 2012年3月22日























No comments:

Post a Comment