Translate 翻訳

5/25/2012

Travel Japan (3) 新緑の伊豆半島(1)、石廊崎ー富士箱根伊豆国立公園 写真紹介

Travel Japan (3) 新緑の伊豆半島(1)、石廊崎ー富士箱根伊豆国立公園 写真紹介

 友人のおかげで5月の絶好の季節に伊豆半島(富士・箱根・伊豆国立公園)を訪れることが出来ました。

 新緑とみごとな渓谷の紹介はあとにして、今回は石廊崎燈台とその海岸線を紹介します。

 日本の海岸もみごとなものです。

 かわいい船に乗って、近辺を見て回りました。
そのあと、石廊崎の燈台まで歩きました。

 石廊崎は、昔、父も職場(工業研究所)の年一回の旅行で訪れたことがあり、わたしははじめてでしたが、父も訪れたということで、懐かしく感じました。

村田茂太郎 2012年5月25日








































No comments:

Post a Comment