Translate 翻訳

5/13/2012

Malibu Lagoon State Beach, California 写真紹介

Malibu Lagoon State Beach, California 写真紹介

Malibu へは Woodland Hills から Topanga Canyon Road を通って、時々、訪れました。
Malibu Pier へ行く手前に、Malibu Lagoon State Beach があり、犬を連れてよく歩きました。

おだやかな風景が展開し、夕方、鳥も沢山おとずれ、なかなか情緒ある光景が見られました。

ここからは、Pepperdine University もすぐ近く、ここで勉学する学生は恵まれているなと思いました。

Coast Highway のかしましさも感じられない、身近で自然が残っている、すばらしいところだと思いました。

村田茂太郎 2012年5月13日




























No comments:

Post a Comment