Translate 翻訳

5/14/2012

Redondo Beach, California 写真紹介

Redondo Beach, California 写真紹介

 レドンド・ビーチ をはじめて訪れたのは1971年、今から40年以上前です。
そのあと、何度も訪れましたが、一時、暴風雨で大変な被害を受け、大幅な修理建設が行われ、見違えるような、立派なPierができあがりました。Parkingも立派、レストランやみやげ物、Seafood販売店など、客があつまるように工夫されていて、楽しい散策ができるようになっています。

 付近にはHarborとしてBoat,ヨット、などが停泊する施設も整い、時の流れを感じさせます。

 Beachとしても完備し、海の好きな人々はRedondo Beachをエンジョイしているようです。

 わたしたちは時たま、海のムードを味わい、Seafoodをたべるために訪問したりします。今は家からは遠くなって、何かきっかけがないとなかなか行けなくなりました。昔々、West Los Angeles に棲んでいたころは、よく週末に二人でおとずれ、友人たちにも案内したものです。
 
 

 Torranceからは近く、日本人も多いので、人気はあるようです。Long Beachなどよりは、はるかに親しみを感じたものでした。

村田茂太郎 2012年5月14日




































No comments:

Post a Comment