Translate 翻訳

5/12/2012

Long Beach Leash Free Dog Beach-California写真紹介

Long Beach Leash Free Dog Beach-California写真紹介

 たいがいの人が集まり、泳ぐBeachはDogをつれていくことが禁止されています。
海で遊ばせたいと思ったら、特別のBeachに行かねばなりません。

 ロサンジェルスでは、Long Beach の Leash Free Dog Park が有名で、一度、つれてゆきたいと思って、Internetで場所を調べ、2009年7月に一回だけつれてゆきました。

 他の犬は海に入って喜んでいるのに、うちのHanaはこわがって、水になじもうとしません。
わたしが一緒に入ってやれば、すこしは波になじんだかもしれませんが、そのときは、そんな気にならず、ただ、こういうものだということを知っただけでした。

 ここまで、ドライブが片道60マイル以上で、まあ、海で遊ぶのが好きな犬はともかく、わたしたちが無理して連れてくることはないと思いました。

 前に居たDuchessというBearded Collie も海を怖がって、全然、他の犬と違いました。

 Mammoth Lakes (Horseshoe Lake) では、棒を主人が水の中に投げ、すぐにLakeに飛び込んで泳ぎ、口にくわえて戻る犬を見かけましたが、私たちの犬はすべてそういう芸当とは無縁でした。

 どういうところか、写真をご紹介します。

村田茂太郎 2012年5月12日






























No comments:

Post a Comment