Translate 翻訳

5/05/2012

Franklin Mountainsー North Peak北岳登山ーエルパソTX 写真紹介(3)

Franklin Mountainsー North Peak北岳登山ーエルパソTX 写真紹介(3)

わたしはこの最後の北岳登山で、写真を200枚以上撮ったようです。
第一号Digital Camera を2005年3月に購入して、そのよさを味わったから、この地元の山ひとつにそれだけの写真を撮れたのでしょう。Scenicなところだけでなく、全行程がわかるように、撮って行ったようです。

(3)で終わります。フランクリン山脈の写真集と回想文と一緒にご覧いただけば、このエルパソに無くてはならない山の魅力がお分かりいただけると思います。

主に頂上からのViewの写真です。
最後の写真は12月にSunset View Trailから撮ったNorth Peak北岳です。
エルパソをSentimental Journey でもう一度訪問することができれば、必ず、Franklin Mountainsを訪れ、どこか手ごろなところを歩きたいと思います。まだ、歩ける健康状態のときに訪れたいものです。

村田茂太郎 2012年5月5日






































No comments:

Post a Comment