Translate 翻訳

7/08/2012

私のブログ 現状報告 2012年7月8日

私のブログ 現状報告 2012年7月8日

 今まで、このGoogle Bloggerをつかった私のブログは本当に Free でした。
今朝、表紙写真を替えようと、写真をUploadしたら、Memory使用がFreeの限界に達したから、このままではダメで、MemoryをPurchaseしなければなないとわかりました。

 毎日、なにかを書き付けてきて、もう限界に来ているから、これでやめようかと思ったりしましたが、わたしは自分のために、自分の整理と刺激のためにやっているのだからと、MemoryをPurchaseして、このまま続ける事にしました。

 いろいろなOptionがあり、100GBがMonthlyで$4.99 だというのを択びました。

 私の書いたものを読んでもらおうと思って自費出版した費用に比べれば、タダみたいなもので、やっとこれで自由に扱えるのだという気がします。

 今まで、Freeで、これでいいのかしらと、何か負い目のようなものがありましたが、たかが$4.99という安い料金でも、自分で支払って使っているのだとあれば、気兼ねせずに写真をUploadすることも可能です。

 やっと、自由になったような気分です。

 今まで、私の拙いブログ・サイトをご覧くださった皆様、ありがとうございます。今後とも、折に触れて、このブログ・サイトをのぞいてみてください。まだ、しばらくは続けますから。

 あと、気になっているのは 1983年3月1日 ”真昼の暗黒”などで世界的に有名な作家・エッセイスト・科学著述家Arthur Koestler と一緒に睡眠薬自殺をしたワイフ Cynthiaの自殺をめぐる、私の感想と、心霊現象の科学をめぐる”魂”や”死後の世界”などをめぐる考察について紹介することですが、これらは、私自身がさらにいろいろな本を読んで整理しなければならないので、毎日書きあげるというわけにはゆきません。

 最近は、どこにも出かけていないので、あたらしい旅行写真が出来るわけでもなく、犬猫の紹介はときたまということで、今までのようにはゆきませんが、わたしは本当に満足できました。2012年2月22日スタート以来、毎日、何かを載せて、今日7月8日で430篇に達しました。いかに私自身が楽しんだかをこの数字が証明しているように思います。

 
 Memory Purchaseが発効するのに24時間かかるかもしれないということで、今日のブログ表紙写真の交換は無理かもしれません。可能になればすぐにChangeします。この表紙写真に何を択ぶかがひとつの楽しみで、何も書かなくても表紙写真だけは毎週Changeしてゆきたいと思っています。無言で、わたくし自身の健在を証明しているようなものです。

わたしのブログ・サイトをご覧の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

村田茂太郎 2012年7月8日

No comments:

Post a Comment