Translate 翻訳

2/28/2012

Tent Rock National Monument-New Mexico

Tent Rock National Monument-New Mexico


クリントン大統領は大統領としてはTheodore Rooseveltについで二番目にアメリカの自然保護を拡大した大統領であります。National Monumentのいくつかは昇格してNational Parkになり、あらたにNational Monumentがうまれたりしました。最も有名なのはユタ州のEscalanteの広大なNational Monument設定でありますが、California Coast のほとんど全体もNational Monumentに設定され、わたしはすばらしいことだと思います。New Mexicoの Tent Rock もあらたにNational Monumentとなりました。アルバカーキーとサンタフェのあいだにあって、比較的近く、ループ3マイルのハイキングですばらしい景観と変化にとんだ奇岩を嘆賞できます。

村田茂太郎 2012年2月28日













2012年2月28日

No comments:

Post a Comment