Translate 翻訳

2/27/2012

Coloradoー汽車の旅(Durango-Silverton)


Coloradoー汽車の旅(Durango-Silverton)

これについては、すでに写真入の紀行文は完成していますので、ここでは、それと重ならないような写真を紹介したいと思います。











コロラドの Durango から Silverton までの汽車旅行。片道3時間半、Silverton滞在2時間。そして帰り、ということで、汽車旅行を取れば一日がかりのすばらしい旅行。わたしはもう一度Tryしたいと思っています。

Durangoは海抜約1900メートル。Silvertonは海抜約2800メートル。
クルマでは片道50マイル足らずで、約1時間から1時間半の距離。このクルマのたびは私の感想として、全米でもTop ClassのScenic Drivingコース。それで、これは私が何度もドライブして、その紹介をしようと思って用意していたところです。汽車の旅はドライブとは違った楽しさが味わえます。そのうちに、写真説明を追加しますが、とりあえず、このまま公開します。

村田茂太郎
2012年2月27日

No comments:

Post a Comment