Translate 翻訳

1/15/2013

Granada Hills、Mission Peak ハイキングー2013年1月12日 写真集その2

Granada Hills、Mission Peak ハイキングー2013年1月12日 写真集その2

Mission Peak 登山の続きの写真です。

見晴らしはとてもよく、家から歩いて、このハイキング・コースにこれるのは、とても便利だと思います。エルパソでも、ふもとのアパートにいたときは別として、基本的に10-15分ほどドライブして、Trail Headまで行ったものです。

今回はともかく、Lupineはだめだったので、参考までに一年か二年前のLupineが盛りのときの写真を最後に4枚つけておきます。

このハイキングのあと、脚の調子もよくなったので、また二月末か三月中旬、Lupineが満開と思われる頃に登ろうと決心しました。

村田茂太郎 2013年1月14日、15日


Sam Gabriel Mountains, Angeles National Forest

Verdugo Mountains, San Gabriel Mountains LA貯水槽


BackはSanta Monica Mountains 海抜約400メートル?

Mission Peak 頂上、去年からベンチがおかれました。

Los Angeles Downtown ビル?




San Fernando Valley 盆地

かわいい犬がはやく来すぎてマスターを見失ったようです。

わたしが上で二人見かけたので、上に行ったらといったので、
上にゆきました。実はマスターは下で待っていました。





去年はこの辺で鹿を見ました。












以下に添付したのは、3年ほど前のMission Peak登山で撮ったLupineが咲き誇っている写真です。4枚添付しました。

次回、約1か月か2か月後、ハイキングを実行すれば、同じような光景がみられるかもしれません。
Lupineはマメ科のきれいない花をつけます。紫色なので、よく目立ちます。






No comments:

Post a Comment