Translate 翻訳

1/16/2013

我が家の犬猫ーBee Canyon Park-Hillで遊ぶ 2013年1月11日

我が家の犬猫ーBee Canyon Park-Hillで遊ぶ 2013年1月11日

 久しぶりにBee Canyon Parkにある小さな丘に犬を連れてあがりました。
見晴らしの良いところで、とても気持ちよく、犬はもちろん喜びましたが、わたしも素晴らしい気分を味わえました。

 特に、Thumperは最近はOnLeash(ひも付き)で歩くようにしているため、思い切り走ることができるこの小さな丘では、のびのびと走って、見ていてもよい光景でした。喜びが伝わってきました。

 家から10-15分の散歩で、このような犬たちが喜ぶ場所にこれるのをありがたいことだと思っています。一人で直行すれば10分ですが、犬と歩くと15分というところです。

 ここは、冬場は雑草も枯れていて、安全ですが、夏場など雑草が茂って、犬たちには危険なので、基本的に冬から春にかけてだけ、一緒に来ます。

 以前は、O'Melveny Parkのなかの小さな山道も、Hanaをつれて何度か歩きましたが、ある朝、Rattlesnakeが道によこたわっているのを見つけて、これは犬は危ないと、ほとんど、山道にはつれていかなくなりました。

 11日の登山でも、入り口にRattlesnakeに対する注意書きがあちこちに掲示されていましたから、最近、増えているのかもしれません。

ここに添付した写真は、みな、1月11日のものです。

村田茂太郎 2013年1月13日、16日


Hana、 Bee Canyon Parkで

Bee Canyon Park-Hill

Bee Canyon Park-Hill












Bee Canyon Park










No comments:

Post a Comment