Translate 翻訳

1/10/2013

我が家の犬猫ー1/2/2013

我が家の犬猫ー1/2/2013

 これは、2013年1月2日だけの我が家の三銃士、犬猫の写真です。
せっかく、O'Melveny Parkまでいったのに、管理人がいる日だったので、だまって犬のLeashをはなしてやることができませんでした。

 私はNo Leashが好きなのですが、去年、それぞれ、No Leashを悪用して、ひどいことをしたので、私の信頼をなくし、基本的には紐付きで歩くのですが、それも紐がからまったりで、大変なので、HanaはNo LeashでMy paceで歩きます。ThumperはLeashがないと、不安なので、Leashをつけると、安心するようです。

 HanaはNo leashを悪用して、マイペースで、のらりくらりと歩きます。
急いでいるときは、腹が立ってきて、紐をつけてさっさと歩かせます。

 Eurekaは最近は、うれしそうに庭でよく転がります。
本当にカツオのたたきが大好きで、わざわざ、それを買うために日本のマーケットまで出かけねばならなくなるので、最近は、店にあるのをみんな買うようにしています。どこのマーケットにでもあるわけではなく、限られたところしか置いてないので、ないときは大変です。ガーデナーの本店まで出かけて、見つけてほっとします。

 1ポンド$12.98とかで、ずいぶん、高くつくと思いますが、獣医を訪れることを思うと、安いものなので、そうするほかありません。カツオのたたきだけで、70ドルとかしますが、去年は検査だけで、200ドル以上もつかって、なんともないということだったので、それこそ浪費だったと思います。健康ほどありがたいものはありません。
それを思うと、喜んでくれて、健康であれば、安いものです。

村田茂太郎 2013年1月8日、9日、10日




































No comments:

Post a Comment