Translate 翻訳

12/04/2012

我が家の犬猫ー最近の様子 2012年11月29日

我が家の犬猫ー最近2012年11月29日

 我が家の三銃士Three Musketeersは、おかげさまで健康優良児で、すこやかに育っています。
猫のEurekaがいつも親分の貫禄充分で、つぎがHana、一番最後に来たThumperは身体は一番大きいけれど、ほかのふたりには、かないません。いつまでたっても、臆病なチキンですが、それでも外に行くのは大好きです。今はThumperはひも付きで歩くので、クルマにはねられる心配はありませんが、先日も、前から女性が二人歩いてきただけで、あわてて車道に逃げようとしました。どちらかというと、女性に虐待されたような反応振りで、それは以前よくであった女性も、この犬はWomenから虐待されたに違いないと感想をもらしていました。ともかく、わたくしだけが信頼できる人間ということで、まるで金魚のふんのように、わたしについてまわっています。わたしはあまりべったりというのは好きではないので、もう少し、HanaのようにIndependentになってほしいと、いつも思います。しかし、今では、私の近くにいることになれてしまったので、Thumperが近くにみつからないと、私のほうがどうしたのかと心配する始末です。

 ともかく、みな、それぞれ個性を発揮して、わたしたちを楽しませてくれます。

村田茂太郎 2012年12月4日


Hana

Thumper

Hana

Hana & Thumper

Hana

Hana at Backyard

Hana Sunbathing at Backyard

Hana & Thumper

Hana & Thumper

Eureka

Eureka & Hana

Hana & Thumper

Hana & Thumper towards Park

Hana & Thumpet at Bee Canyon Park

Hana at Park

レスリング

Hana walks slowly

Hana &Thumper at neighborhood walk

Hana & Thumper

Hana with Slipper

Hana


Hana Enjoy slow walk

Three Musketeers

Three Musketeers

Thumper at Backyard

Eureka at Backyard

Hana at Backyard

Eureka

Thumper



Eureka

Hana, Thumper at Kitchen

Eureka

Eureka



No comments:

Post a Comment