Translate 翻訳

2/06/2014

我が家の犬猫 Hanaの成熟-年代記  その(4) 2014年2月24日 8年周年記念日に向けて

我が家の犬猫 Hanaの成熟-年代記  その(4) 2014年2月24日 8年周年記念日に向けて

 2月に入り、24日のHana Adopt8周年記念日が近づいてきました。
Hanaもこの写真集ではGranada Hillsに移って、行動範囲が飛躍的に拡大し、毎日の散歩を楽しんでいます。

 この移って間もないころは、O'Melveny Park の短いTrailをよく一緒に歩きました。歩かなくなったのは、ある日、大きなRattle SnakeがTrailの道のまんなかに、寝そべっているのを見つけてからで、これは危ないと思って、Trailには犬を連れて入らないようにしました。

 ともかく、このO'Melveny Park周辺は、樹木も比較的多く、毎日きれいな花をみることができ、私もHanaとの散歩を楽しんできました。健康管理には最適だと思います。

2006年2月24日、BakersfieldのShelterから、Los Angelesの家に来たときとは見違えるように成長しました。

村田茂太郎 2014年2月6日

Bee Canyon ParkのSmall Hill、家からあるいて15分ほど

O'Melveny Park


UCLA Mildred Mathias Botanical Garden

UCLA Botanical Garden


UCLA Botanical Garden


家の裏庭



Bee Canyon Park



O'Melveny Park


O'Melveny Park Trail


Bee Canyon Park




O'Melveny Park, LupineとHana



O'Melveny Park
 

No comments:

Post a Comment