Translate 翻訳

2/13/2014

我が家の犬猫 花の咲く散歩道 2014年2月 その1

我が家の犬猫 花の咲く散歩道 2014年2月 その1

 花の季節になりました。まだ2月ですが、南カリフォルニアは2月でもSanta Monica Beachで、昔、泳いでいる人を見かけたことがあります。

 散歩かえると親分Eurekaが待っていて、まず一番に入ろうとします。
Seniorityで順番がきまっていて、Seniorityには勝てないようです。
HanaもThumperもEurekaには一目置いているのはあきらかです。

 Tabebuiaの季節になりました。すこし寒くなったときがあって、しぼみかけましたが、暖かくなって、喜んでいっせいに咲き始めています。


村田茂太郎 2014年2月13日

Eureka, Hana, Thumper
Eurekaは親分で自分がまず優先順位をKeep
つぎはHana、最後はThumper
 

Tabebuiaの季節になりました、Trumpet Tree


犬に挨拶、やはり社交が必要で、Exciteし、若返るようです。

Bougainvillea
 


ブーゲンビリア



水仙とGeraniumとオレンジの木
このとおりはどの家も自分でオレンジの実をとらず、
Gardenerにも頼まないようで、最後にはつぎつぎと木から落ちているのをみかけます。


つつじ、Hanaはマイペースでゆっくり散歩

California Poppyが咲き始めていました


ここは家のFrontが花園でした。前はもっと見事でしたが、今は。


これはクロッカスだと思います


Lavender Hibiscus、この家はもう一本、前に立派なのが
あったのに、どうしたことかカットしてしまって、残念。

Bougainvillea

かならず親分Eurekaが先に家に入ります。

No comments:

Post a Comment