Translate 翻訳

4/06/2013

Tabebuia, Lavender Hybiscus その他 最近の様子 その2

Tabebuia, Lavender Hybiscus その他 最近の様子 その2

 Tabebuiaのピンク色の木をみつけました。
2本あり、ひとつは大きく見事に咲いていました。
かたまりになって咲き、トランペット状の花で、黄色に比べて花弁が少し、開ききっていないような咲き方ですが、間違いないと思います。

 Botanicaで調べたとき、たまたま、黄色い色の写真が載っていて、すぐにわかりましたが、黄色だけでなく、ピンクとかもあるようでした。

 ここでは、主にTabebuiaだけとなります。

 一回の朝の犬の散歩でこんなに、美しく、すばらしい花を見ながら散歩できるのは犬のおかげで、本当にありがたいことだと思います。


村田茂太郎 2013年4月5日、6日



ピンク色のTabebuia?











黄色のTabebuia-Trumpet Tree






HanaとThumper










No comments:

Post a Comment