Translate 翻訳

4/08/2013

我が家の犬猫―ある日の散歩、その他 2013年3月30日 その1

我が家の犬猫―ある日の散歩、その他 2013年3月30日 その1

朝の散歩に出かける前に、HanaとThumperは、まず室内レスリングからスタート。
39ポンドと26ポンド。
Thumperのほうが、当然強いのですが、上手に寝転がって、Hanaにチャンスをあたえます。
この室内レスリングはほどよい運動になり、HanaはThumperがくる前は、食べた後は寝るだけで、反応も老化したような感じでしたが、Thumperのおかげで、とてもActiveになり、室内・屋外指導的な位置を占めて、わたしを楽しませてくれます。

Hanaの最大の問題というか、わたしの悩みは例の八方美人ぶりを毎日発揮することで、Leashしないで、歩いているときは本当に要注意です。

朝の散歩は大体1時間前後、ショートは20分ほどで、いろいろなコースがありますが、気分によってHanaの歩きたいコースはかわり、その分、個性を発揮しているのがわかり、楽しませてくれます。

3月30日の朝の散歩を2回に分けて、写真でご紹介します。

写真はどうしてもHanaが中心になります。ThumperはOn Leashで、いつも私にひっついているので、写真を撮るのに必要なDistanceがとれないからです。

わたしは二匹一緒にと苦労するのですが、少しはなれると、Thumperはすぐに気が付いて、私のほうにくるので、結局、いつもHanaだけということになりがちです。

家の中では、自由なので、私の好むかたちで、写真はとれますが、カメラのせいで、タイミングが狂うことがしょっちゅうです。

村田茂太郎 2013年4月8日

レスリング














Mission Peakはこの山の裏側、Lavender-Hybiscus








Hana、他人の家の庭で休憩




No comments:

Post a Comment