Translate 翻訳

9/30/2018

我が家の犬猫 Our Homey Pets  最近の様子 2018年9月 その2/2

我が家の犬猫 Our Homey Pets  最近の様子 2018年9月 その2/2


 9月28日にHanaをシャワーで洗ってやりました。

 昼間は太陽が暑くなりますが、涼しい風が通り抜けて、気持ちの良い朝の散歩の日が続いています。涼しいとHanaも気分が良いのか、29日には朝30分、昼頃、O'Melveny Park と Bee Canyon Park で45分と、わりと歩いてくれたので、Thumperも私も大喜びです。なにしろHanaの気分次第で5分の散歩で終るか、30分、1時間と遠くまで歩けるかが決まるので、いろいろ苦労します。木陰は本当に涼しい風が通り抜けて、横になって本でも読みたいなと思ったほどですが、同じことを考える女性がいて、芝生に転がって本を読んでいる人を見かけました。まさに快適な気温で緑に囲まれたパークくつろぐのにはもってこいの場所でした。

 Eurekaに久しぶりにカツオのたたきを切って、寝ているところへ持っていってやったら、姿勢を正してちゃんと食べてくれたので、私もほっとしました。大好きなはずなのに、やはりすぐに飽きてしまうので、それなりに苦労します。

Thumperには毎日、Brushingをしてやりますが、毛がもつれていると痛いのかすぐに逃げ出そうとします。でも、きれいにしてくれているのはわかっているのか、Brushingだよというと、私のそばによってきます。Thumperは本当に私だけが頼りになると自分でわかっているので、私のいうことには絶対従います。最近は自信ができて、ほかの犬とすれ違うと、逃げ出さないで、吠えたりするので、ときどき、Shame on you と叱らなければならないほどです。



村田茂太郎 2018年9月30日


家の近所の柳のある家のまわり

家の近所のWillowとHana

Eureka

Hana 9月28日 洗い立て。 私がいつもシャワー・ルームで洗ってやる。


くつろいでいるHanaの姿はかわいい



キチンでデザートを待っているHanaとThumper

O'Melveny Park

O'Melveny Park

O'Melveny Park

O'Melveny Park 入口付近

Bee Canyon Park 

Bee Canyon Park Hana &Thumper

Bee Canyon Park Hana

Bee Canyon Park

Bee Canyon Park

Bee Canyon Park

HanaがCat Glassをみつけて大喜び

Cat Glassを味わうHana

久しぶりにカツオのたたきを用意してEurekaが寝ていたところへもっていってやると喜んで食べた。Good!




家の近所 緑が豊富で散歩も気持ちよい









No comments:

Post a Comment