Translate 翻訳

2/16/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その2 Balboa Park/Lake

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その2 Balboa Park/Lake

 Balboa Park/Lake までは家から約9マイル。O'Melveny Park は歩いて15分、クルマで2,3分。Balboa Park/Lakeまではクルマで約15-20分。したがって、あまり訪れませんでしたが、最近はHanaがよろこぶと思って、ほとんど毎週のように週末に訪れています。

 週末は大勢の人と車でいっぱいですが、ちゃんとParkして散歩を楽しめます。犬を連れた人も多くLakeの周りを散歩しており、まあ、平和な世界をみているようです。

 最近は雨のおかげで緑の草原が美しく、今まで歩かなかったところも歩くようになりました。
 
 このBalboa Park周辺は広大な空間が広がっており、人々が憩える場所といえます。

 2月4日は1時間半も散歩に費やし、Lakeを大回りに一周することができました。以前は何度もHanaをつれてLakeのまわりを一周していましたが、最近はHanaがあまり歩かなくなって30分ほど過ごす程度でした。ともかく、Hanaが歩きたいと言えば歩くようにしているので、休まずに1時間半歩けば立派なもので、やはりHanaもThumperも楽しんでいるのがわかり、また来ようということになります。

 このあと2月12日 日曜日には2時間以上歩き素晴らしい散策を楽しめました。また別の機会に紹介します。

村田茂太郎 2017年2月16日






















No comments:

Post a Comment