Translate 翻訳

2/20/2017

Mission Peak登山 Santa Susana Mountains 2017年2月15日 その3/3

Mission Peak登山 Santa Susana Mountains 2017年2月15日 その3/3

つづきです。

5時間半近くかかった疲れる登山でしたが、まだ、ゆっくり歩けば山に登れるとわかったことが一番の収穫で、次に緑の山が目に気持ち良かったということ。空の青さと太陽と白雲で心もさわやか。足りなかったのは紫のLupineだけでした。

もう今年はこれでおしまいで、Lupineは近場で見ることにします。

本当に、家から歩いてTrail Headに入っていけ、LoopでPeak登山を完遂できるとはありがたいことだと思いました。

村田茂太郎 2017年2月20日

貯水・浄水場の薄い青色が水、その横の濃い色はなになのか、水ではなく、全体の四分の三以上を占めていて、つまり昔見たように全体が青い色ではなかった。

これはSanta Susana Mountainsの北に当たる部分で、場所的にはPorter Ranchの方向
Mission Peak よりも300メートルほど高い山で一度登ろうと思いましたが、去年問題を起こしたガスLeakの主であるGas Companyの所有地で一般者には立ち入れないみたい。

ここまで下りればあとはラク。



振り返ってみたTrail



Neon Way 出口に至るTrailはなだらかで歩きやすい道。安心して歩けました。


雨で土砂崩れ。









ここからはHanaたちと歩いた道




Trail Head とNeon Wayの終点

Mission Peakのなだらかな山並み。したがって、こちらから登る人もちらほら。


No comments:

Post a Comment