Translate 翻訳

2/26/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月26日

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月26日

 最近の天気予報はよく当たるので、犬の散歩に役立っています。今日、26日は夜中から雨ということでしたが、本当にそのとおり。朝になっても降っていて、Bonsai Clubの会合に出かけねばならにため、ゆっくり散歩もできず、会合から帰って、すぐにO'Melveny Parkに連れてゆきました。ParkingはParkのなか、しかし、HanaはO'Melveny Parkの奥に行こうとしないので、Bee Canyon Parkの方へ向かいました。そして、最近、Hanaが行こうとしない小さな丘の方へ向かいました。遊園地は雨模様で誰も居ず、犬のLeashを放して、丘への坂をのぼりました。HanaもThumperも坂は大好きで、上に上がると、草原は一面の緑。きれいな草原になっていて、HanaもThumperも大喜び。わたしもHanaとThumperが喜んでいるのに満足し、すばらしい写真をたくさん撮りました。以下にご紹介。

 今年は本当に雨がよく降りました。まだ少し降るようです。断続的に降っているので、Northや中部のダム湖は問題があるようですが、このSan Fernando Valley は基本的にうるおって、皆さん、喜んでいると思います。Sprinklerを使わなくて済むので、水光熱費はたぶん、今までよりは少ないだろうと期待しています。

 私には草木が緑で潤っているのが何よりも素晴らしいことです。それはHanaたちが喜んでいることからもわかります。

 24日のHanaのAdoption Anniversary も無事済んで、次は5月のThumperです。みなそれまで、元気で頑張ってくれることを期待しています。

今日もとても寒く感じる1日でした。


村田茂太郎2017年2月26日



































No comments:

Post a Comment