Translate 翻訳

2/20/2017

Mission Peak登山 Santa Susana Mountains 2017年2月15日 その2/3

Mission Peak登山 Santa Susana Mountains 2017年2月15日 その2/3


つづきの写真です。Peakに着くまでの周りの写真。

ともかく、素晴らしい天気で、空は青く山は緑で眺めも良く、素晴らしいハイキングでした。

ハイキング用の杖を新しく買って、それを活用しながら生き返ったような気分を味わえました。

一つだけ残念であったことは、2-3週間早すぎて、紫のきれいな花Lupineが見られなかったことでした。


村田茂太郎 2017年2月20日

右に見えるのが浄水場





みどりの広がりが目に優しく、気持ちよくハイキングを楽しめました。この目の前の坂が急で大変でした。

説明を追加


家並みというよりも緑に囲まれたValley
急な坂

心が和むような優しい緑の山並み









これは頂上でなく、その向こうにPeakがあります。

最初に登った時もこのような水たまりができていました。水たまりができるほど雨が降ったということ。

これは頂上ではなく、地図ではThree Oaks とか呼ばれているところ。このOakからさらに30メートルほど登る。


この道が険しく歩くのが大変。貯水がよく見えます。


この上が頂上。一度だけこのまっすぐ伸びたガス・ライン用の道をのぼりました。
若者にはいいかも。私は緩やかな道を遠回りしながら登るようにしています。

あの登山初めに目の前にそびえて居た山肌が遠く低く見えます。

Mission Peak 頂上 845メートル?

ちゃんと貯水・浄水場もみえています。San Fernans

No comments:

Post a Comment