Translate 翻訳

2/19/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その4

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その4

 Hummingbirdは2月14日までは、この巣の中に居ました。大きく成長していくのが頭部とくちばしのサイズでわかります。そして親がどこにいるのかもわからず、成長のための食べ物も摂取しているのかわからなくて、どうなることかと心配していました。2月16日には巣が空になっていましたから、下に落ちないで無事飛び立った様子で、安心しました。大きな巣ではなく、2羽がやっと収まるような巣。母親はちゃんと生む数を知っていて、それに合ったサイズを考えて巣をつくったようで、立派なものです。

1月末から2月初めにかけてはナシの木が白い花をいっぱいつけるので、散歩が楽しみです。前の家の前庭にナシの木が一本、うわっていて、きれいな花を咲かせ、Eurekaも木登りを楽しんだものでした。そのせいか、この家に移ってからも、梨の木を見ると、親しさを感じ、花が咲くころにはわざわざ立ち寄るようにしています。Valleyのあちこちに梨の木が植わっており、丁度いい時期に見かけるとそれなりに見事な景観です。



村田茂太郎 2017年2月19日 日曜日

Hummingbird 2羽





2月14日 もうすぐ飛び出せそう

2月15日に飛び立ったようす。16日の朝、巣は空。


このシーズン(1月末から2月初め)はナシの花が白く茂るように咲くので、散歩が楽しみです。

ここは並木がナシの木でうまっているので、わざわざこの道を歩かせました。



ナシの木横丁のつきあたりが Bee Canyon Park


O'Melveny Park

Balboa Park/Lakeへ
























夜のトイレは裏庭で

梨の花

三銃士

Hana と Thumper 久しぶりの日向ぼっこ

No comments:

Post a Comment