Translate 翻訳

2/16/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その3 O'Melveny Park

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年2月 その3 O'Melveny Park


 North California の Oroville では大雨によるダム湖増水などのせいで、一時、ダム決壊の恐れでたくさんのひとが避難するという騒ぎがありました。危機は過ぎたようですが、いつ何が起こるかしれないという不安な状況はしばらく続きそうです。これもちょっとしたミスが原因であったとか。

こ こ南カリフォルニアは適度な雨が降って、私は満足しています。去年は足りないと思いましたが、今年はまあ、丁度良いくらいだと思いました。

 おかげで、このGranada Hills周辺は緑がきれいで、犬の散歩も楽しくなりました。

 最近、O'Melveny Parkの奥に入ろうとしないHanaも、緑の草が気に入ったのか、Nature Trailなどを少し歩いてくれるようになりました。私はこの時とばかり、急な坂からのぼったり、Trailを歩いたりと、O'Melveny Parkの山の雰囲気を楽しんでいます。

 今は本当に緑がきれいで、それは昨日 2017年2月15日、ひとりで Mission Peak登山を遂行して確認しました。いずれ別のところで写真を紹介します。

 以下の写真はすべて O'Melveny Park のものです。


村田茂太郎 2017年2月16日





























No comments:

Post a Comment