Translate 翻訳

6/22/2018

SFV Bonsai Club 盆栽クラブ 盆栽ショー 準備 第二日目 2018年6月22日

SFV Bonsai Club 盆栽クラブ 盆栽ショー 準備 第二日目 2018年6月22日

 今日 金曜日は盆栽ショー準備の第2日目。明日から始まるお盆カーニヴァル・盆栽ショーの展示盆栽を陳列する日です。

 私はマスター・大先生と2台の車で4時半にはJACC GYM会場前につきましたが、昨日、6時に集まるなどと主催者側に伝えていたため、シャッターをOpenしてくれたのは6時前でした。しかし、わたしは隣りの部屋との隙間からショー・ルームに入り、私の今日の作業の準備を始めました。

 みなさん比較的早く集まってくださったおかげで、作業がスムースに運び、8時ごろには滞りなく無事終了しました。特に私の担当といえる盆栽セールスの個別セールス追跡に必要な資料あつめを二人のメンバーが熱心に手伝ってくださったおかげで、すべて順調に運営できそうで、うれしく思いました。おまけにおにぎりや卵焼きの差し入れもあり、私は遠慮なくいただきました。

 部屋はGYMの半分を使わせてもらえたおかげで余裕のある盆栽展示となり、セールス用の盆栽・しそ・ししどうなどの配置も余裕をもってならべたれたので、今年は参観者の皆様にもゆっくりと楽しんでいただけると思っています。展示盆栽は、メンバーのみなさん、立派な自信作を展示されたようで、見ごたえがある盆栽ショーになると期待しています。

 明日はお盆の開催は4時過ぎのはずですが、私は3時前にGYMにきて、盆栽へのスプレーその他の準備を始めるつもりです。早く来るメリットの一つにパーキングが早い者勝ちであいているということです。この会場はパーキングがむつかしく、主催者側もParing Spaceの確保に苦労しているようです。それでは、明日の盆栽ショーの成功を祈って準備第2日目の報告を終わります。

村田茂太郎 2018年6月22日 金曜日



















No comments:

Post a Comment