Translate 翻訳

3/05/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その1

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その1

3月1日もきれいな天気で、O'Melveny ParkのNature Trailを歩きました。

雨のおかげで草の緑がきれいで、犬よりも私が楽しめました。

Hanaたちも草を喜んで、元気よく歩きました。

犬たちも、のんびりと気持ちの良い空間で過ごせて楽しんだと思います。

小川にはまだ水が流れていました。もう濁流ではなく、きれいな流れとなっていました。

ほんの少し歩くだけで山の中に入ったような気分が味わえ、眺めも良く、私は犬とのこの散歩を本当に楽しめます。

毎日、朝・昼、散歩は2回で、お互い(犬と私)の健康管理に最適です。

Great Courses の Nature of Natural Healing というコースを修了しましたが、Holisticなアプローチ、つまり人間の身体を全体的にとらえるという考え方で、私の基本理解とも合致し、いろいろ確認できましたが、Walkingも健康管理の大事な要素ととらえていました。Dr. Mimi Guarneriのこのコースはすばらしいものでした。盆栽クラブのメンバーの方々に貸してあげたいと思っています。


村田茂太郎 2017年3月4日、5日





Eurekaも裏庭で楽しんでいました。

O'Melveny Park、 Bee Canyon Parkの方へ。

O'Melveny Parkの前

Bee Canyon Park





O'Melveny Park

Nature Trail

































No comments:

Post a Comment