Translate 翻訳

3/20/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その2

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その2

月日が経つのは早いもの。いつのまにか3月20日になりました。

13日には Hana をGroomer につれてゆきました。それまでは、寒くて裸にすれば風邪をひくかもと心配でしたが、急に暑くなり、これなら大丈夫と思いました。

Balboa Park/Lake にも2回行き、日曜日はすごい混み様でしたが、やはりGood.

その2日後に 桜の花を見ようと訪問しました。桜は以前ほど華やかでありませんが、それでもきれいものでした。

Coyote の実物をBee Canyon Park で見かけました。同じく散歩している人が注意してくれて、よくみると、ゆうゆうと徘徊していました。彼らは温血動物で、何か食べないと生きてゆけないので、野生で生きるのは大変だと思います。

その3、その4、その5 と3月の三銃士を紹介してゆきます。

そういえば、3月で Tabebuia 黄色のTrumpet Treeが満開で見とれるほど。何枚も写真を撮りました。


村田茂太郎 2017年3月20日

寝る前に必ずトイレへ

Hana 13日 Grooming に行く前の姿

Eureka 久しぶりの日向ぼっこ


O'Melveny Park

Bee Canyon Park

Coyote が Bee Canyon Park をウロチョロ

コヨーテ











No comments:

Post a Comment