Translate 翻訳

3/21/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その4

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年3月 その4

3月13日 Hana をGroomerに連れて行って、Thumperだけになったとき、チャンスとばかり私は O'Melveny Parkに連れてゆき、何度かHanaと歩いた小高い尾根に向かいました。ほんの少し歩くだけで、山の中に入った気分になれるのが、このO'Melveny Parkの良さで、私も楽しめました。

そして、その目的の一つは、以前に尾根にいっぱい咲いていたLupine (Blue Bonnetteの類)が花をつけているかなと調査することでしたが、その通り、ちらほらと咲き始めていました。したがって、あと10日か2週間すればLupineの咲き誇っているのを楽しめるだろうと思いました。26日の日曜日くらい。しかし26日はBonsai Clubの会合日。その前後に、天気が良ければ、また Mission Peak登山に挑戦しようと思いました。

Balboa Park/Lake には、日曜日の後、火曜日にも訪れ、さくらが細々と咲いているのを楽しみました。八重咲の桜で満開のものがありました。昨日、21日、もう一度、訪れたら、もうシーズンが終わっていました。

今は Tabebuiaが盛りで、本当にきれいな黄色い花をいっぱいつけて、見とれます。犬を庭に入れた後、もう一度、写真を撮りに出かけたりします。家からはすぐ近く。




村田茂太郎 2017年3月21日

O'Melveny Parkへ Thumperと




Lupineがちらほら咲いています。

















Hana Groomerから帰ってきたばかり。よく見えるようになりました。
しばらく暑い日がつづいたので、かわいそうでしたが、これで安心。


Tabebuia 咲きだしたばかり

Hana が朝の散歩で、歩き出したばかりなのに、朝から休憩。これではいけないと
Leashを放してThumperと歩き始めると、やっとついてくる

Hana No leashで歩き始める


Hanaがキチンにきてくれると私は感激
食いしん坊のThumperと違って、Hanaは口はきれい、自分で欲しがるまでほっておかないと。。。



Balboa Park/Lake 桜の咲いている近くに車を留めて散歩

八重の桜

Balboa Park/Lake いろいろな空間があり、人と車がおおくても大丈夫
今日は火曜日、それでも散歩を楽しんでいる人はたくさん。








フジが咲いていました



Hana は鳥に興味あるらしく、近寄ろうとするので、邪魔しないようにほかに向かいました










O'Melveny Park







Tabebuia 





No comments:

Post a Comment