Translate 翻訳

12/28/2015

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その3 O'Melveny Park など その2 

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その3 O'Melveny Park など その2 

 O'Melveny Park は、いろいろなTrailがあり、手ごろなコースを自分で択べるので、27日、わたしはParkの右側の小高い丘(小山)をのぼるループのコースを歩こうと決め、実行しました。この日は、朝のいつもの散歩はやめて、クルマで直接、Parkにきて、そこから歩き始めました。

 まず、Bee Canyon Park の小高い丘にあがって、紐をはずしてやり、しばらく自由に歩き回らせました。そして下におりて、O'Melveny Parkに向かいました。

 Hanaは思ったより元気で、坂道も平気で上り下りを楽しんだようでした。山の頂に上った気分にもなり、眺めもよく、いい、手ごろな散歩であったと納得しました。

 最近は、通常の朝の散歩だけでなく、昼前後に1時間前後の散歩を実行しているので、ふたりとも元気で、今では楽しみにしているようです。


村田茂太郎 2015年12月28日



O'Melveny Park 入り口付近



Hana 自分から休憩を宣言









山道のぼり Thumper





Santa Susana Mountains, O'Melveny Park

Santa Susana Mountains



Hana

Thumper

背景はSan Fernando Valley と Santa Monica Mountains







No comments:

Post a Comment