Translate 翻訳

12/29/2015

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その5 家の中

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その5 家の中


 三銃士、三匹の犬猫、みな健在です。

 O'Melveny Park 散歩と、Balboa Park 散歩の写真が主でしたが、家の中で写した写真をごらんいただきます。

 三銃士は私たちの宝物、なによりも生き生きした反応で毎日を楽しませてくれます。
HanaはどちらかというとIndependentで自分の気が向かないと、ぜんぜん反応しません。主人たちに媚を振ることもなく、食べ物にも健啖でたべたくなければ、知らん顔をしています。その点、Thumperは食べることが大好きで、ほとんど何でも、猫のあまりものまで食べてしまいます。

 今、みんな、理想的な体重をKeepしていると思います。

 いちばん重たいThumperで44ポンド。二日前にO'Melveny Parkでであった犬は重そうなので100ポンドあるかと訊いたら、125ポンドだとのことで、Thumperが重いと思っていましたが、うえには上があるとわかりました。


村田茂太郎


Hana



Thumper



Thumper と Hana

Hana



三銃士 勢ぞろい

Eureka

寝る場所は犬の気分によってさまざま。


ベッド 交替
 
Eureka


三銃士 Eureka, Thumper, Hana

三銃士 お休み


Bed 交換


説明を追加


Hana

Eureka

Thumper

三銃士 三者会談?
 
 

No comments:

Post a Comment