Translate 翻訳

12/28/2015

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その2 Balboa Park

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その2 Balboa Park 

 LA Airport へは Hana だけつれて行き、帰りに Redondo Beach と Balboa Parkに立ち寄りました。それで、今度は Thumper もつれて、またBalboa Parkにゆきました。

Balboa Lake は人工の湖ですが、魚も沢山居り、冬には渡り鳥が沢山居つくので、夏場よりはたのしい場所になります。

最近は春の桜も元気が無いように思い、あまり見に行きたいと思いませんでしたが、犬の散歩にはよいところなので、この機会にまた犬を連れてこようと思い、その後、何度か Balboa Park に来ました。

この日は、まず Victory Blvd にある Dog Park に行きましたが、なにもせず、特にThumper は恐がりで、私に'ついているだけなので、これでは運動にもならない、Balboa ParkのLakeのまわりを歩くほうが良いと思った次第です。

事実、Lakeのまわりのほうが、ほかの犬の散歩者ともであえ、健康的な散歩となりました。


村田茂太郎 2015年12月28日

Balboa Park, Balboa Lake San Fernando Valley, California USA















No comments:

Post a Comment