Translate 翻訳

12/28/2015

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その1 O'Melveny Parkなど

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2015年12月 その1 O'Melveny Parkなど

 最近は朝だけでなく、昼からも犬の散歩をしています。
ふつうは、朝の散歩で O'Melveny Park までくることもあるのですが、最近、私が足を痛めたこともあって、用心のため、昼にはクルマでParkにゆき、奥のほうまで歩くようにしました。

 これは、すこし山手のほうにはいったときの写真で、すこし高みにのぼるだけで、周りの景観が違って見えるので、わたしは Rattlesnake に注意しながら歩きました。冬で、草が茂っているわけではないので、基本的に蛇の心配は無いはずですが、以前、人のいないTrail に一本の棒のようになって寝そべっているのに出遭い、注意し始めました。

 山はすこし角度が変わると、ぜんぜん違った景観が展開するので、すこし奥に入るだけで、深みのある眺めを楽しめます。犬のおかげで、私も気分転換が出来、健康にもよく、こうして朝だけでなく、昼からも散歩できることを喜んでいます。


村田茂太郎 2015年12月28日


O.Melveny Park, Granada Hills, California USA


Hana と Thumper クリスマスの日で、No Leash で。 O'Melveny Park

















 
Hana 

Thumper と Hana

Eureka

Eureka キチンの自分のテーブルで。Thumper と Hana
 
 
 

No comments:

Post a Comment