Translate 翻訳

4/09/2017

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年4月 その3

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2017年4月 その3

4月5から8日までのHummingbirdと三銃士、そして今を盛りと美しく全開状態の白いフジの花の様子などを収めました。表の庭のバラもきれいに咲き、まさに春をよろこんでいることがわかります。雨が豊かに降ったため、Plant類は大喜び。そして私も犬猫も大喜びです。Hummingbirdが小さなNest巣を出たり入ったりしている様子を見ても、春を喜んでいるのがわかります。Bumble Bee もいつもより大きいように思えます。

Hana は元気ですが、やはり年をとってきているということか、散歩の途中、よく休憩をします。

ともかく、今、我が家は平和な状態にいます。

でも、Eurekaも17歳、いつまで続くかわからない、つかの間の平安です。

去年の12月23日のHana失踪事件以来、今この瞬間の幸せをかみしめるように味わっている昨今です。


村田茂太郎 2017年4月9日 日曜日

朝から休憩

Lavender Hibiscus

ここでも休憩



Hummingbirdといえばいぶし銀の輝きを持った胴体などをイメージしますが、これはそんな感じでないので
もしかして、ほかの鳥かなと思ったりしますが、素早い飛翔などはまさにHummingbirdならではなので、やはりハチドリなのかしらと思う昨今です。









ブーゲンビリアも満開

表のバラも満開












フジは今、満開!


Eureka は毎日、私の膝の上に乗ってきてゴロゴロ

Hanaが寝転んでいる姿はかわいい。



Thumperのこういう寝姿もかわいい。






No comments:

Post a Comment