Translate 翻訳

1/31/2016

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2016年1月 その5

我が家の犬猫 Our Homey Pets 最近の様子 2016年1月 その5 

 朝と昼と、一日、2回散歩に行くことは当たり前になり、しかも二回目はクルマで出かけるのを楽しみにしだしたようで、あまり時間もないので2回目は近所を歩こうと外に出たとき、Hanaはがっかりしたのか歩こうとせず、My Way or No Way というような調子で、頑固として動かないので、仕方なく、車ででかけました。そうすると、いつものように機嫌よく歩き出しました。ほかの犬と違って、このHanaの、自分の意思を通そうとするところが私にはかわいくて、たまりません。

 O’Melveny Park にはいろいろな散歩のルートがあり、私たち(私と犬)はそれぞれを楽しんでいます。


村田茂太郎 2016年1月31日


O'Melveny Park を歩く Thumper と Hana、 Granada Hills, California USA
Thumper

Granada Hillsの住宅を見下ろすTrail

Hana


Bee Canyon Park と Hana

Bee Bee Cayon Park のSmall Hill で、No-leash で楽しむThumper と Hana 
r

O'Melveny Park のEucalyptus と Hana

Bee Canyon Parkー Hill を楽しむHana & Thumper

O'Melveny Park の Equestrian Trail

O'Melveny Park を楽しむ Hana & Thumper









Balboa Lake


Balboa Lake、 Hana & Thumper

Hana




三銃士

Hana




No comments:

Post a Comment