Translate 翻訳

2/05/2015

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年2月4日

我が家の犬猫ー最近の様子 2015年2月4日

 緑の草が気に入ったのか、Hanaは自発的にMission Peak登山の逆のコースを歩き始めました。今回は、草が茂ったところで休憩して引き返しました。前回と違って、なんどか休みました。

 この日は天気がよく、気持ちのよいハイキング日和で、何人かのハイカーと出会いました。

 わたしもまた登山するつもりですが、それは紫の、きれいな花Lupineが咲き誇るであろうころにと予定しています。今年はまちがいなく、うまく時期を択べば、きれいなLupineに出遭えるだろうと楽しみにしています。


村田茂太郎 2015年2月5日

Neon通りの梨の花が満開、うしろはMission Peakの山、低く見えるが海抜800メートル以上あります。
この地点ですでに400メートル以上のはず。

梨の花が満開、そして庭にLavender Hybiscusが咲き始めています
山はMission Peak、Santa Susana Mountains

満開の梨の花、Neon Street、Granada Hills、California

Neon StreetをあゆむHanaとThumper


Granada Hills, Mission Peak登山の降り口

HanaとThumper 緑を楽しむ

Hana

HanaとThumper



Hana 休憩

Thumper


草原で休むHanaとThumper


Hanaは相変わらずSlowで、ゆうゆうと散歩を楽しんでいます。


No comments:

Post a Comment