Translate 翻訳

2/13/2015

我が家の犬猫ー朝の散歩90分 2015年2月13日金曜日

我が家の犬猫ー朝の散歩90分 2015年2月13日金曜日

 今朝の散歩は1時間半となりました。
Hanaが山のほうに向かったためで、今の緑の状態が気に入ったようです。

 おかげで私はまずTabebuia(トランペット・ツリー)が咲いているのを見つけ、Lavender Hybiscusもあちこちできれいに咲いているのをみつけ、Tabebuiaに似たピンクの花も咲き誇っているのを見つけました。まさに花の咲く散歩道で、それだけでも充分満足しました。

 さらにHanaが帰り道をえらばないで、山道のほうへ入っていったので、また前回同様、緑の草むらで犬たちはリラックスできました。

 今日はきれいな日で寒くなく、山に入るにはすばらしい日でした。

山の緑は心が休まります。

 出かける前に、ふたりでレスリング。Hanaは元気いっぱいでした。しかし、年なのか、今日は3-4回、休憩しました。それでも自分から山に入って行こうとしたので、私も喜んでTrailに入りました。


村田茂太郎 2015年2月13日 金曜日 Friday Thirteen!


散歩の前に朝のレスリング


Tabebuia(Trumpet Tree)が咲き始めました。


Tabebuia と Mission Peakの山


Lavender Hybiscus



PinkのTabebuia?



梨の木がもう花を散らし、緑濃い茂りとなりました


ここのLavender Hybiscusは見事。近づいて写真を撮ろうとしたら、
二匹の犬を連れた若い女性が家から現れたので遠慮しました。

Mission Peakの山とThumper


Hanaは何を思ったのかちょっと休憩
11歳でのぼりはしんどいのかも?

山に入ろうとしています。 Hana

Trailの入り口





HanaとThumper


ThumperとHana


Hana


Hana

HanaとThumper


HanaとThumper


またHana休憩



HanaとThumper 



Hana また休憩?

HanaとThumper

Alice du Pond de Mandeville?

Eureka


Hana

Eureka


HanaとThumper、キチンで


相変わらずの ぞうりとり Hana

No comments:

Post a Comment