Translate 翻訳

12/27/2014

我が家の犬猫 最近の様子 2014年12月 その4

我が家の犬猫 最近の様子 2014年12月 その4

 12月25日、26日の我が家の犬猫の写真です。
25日にHanaを洗ってやりました。
その前、23日にThumperを洗ってやりました。
あと、Eurekaを洗わねばなりませんが、Bath Tubに入れて洗わねばならず、大変なので、あとまわしにしています。

 26日は80分のハイキングで、近くのO'Melveny Park, Granada HillsのNature Trailを、この前よりもすこし高いところまで歩きました。草が茂っていると、蛇が恐くて歩けないのですが、今は枯れた状態で、へびも寒い朝は隠れているだろうと期待しての散歩で、ここへ来れるのは今だけです。

 家から歩いて15-20分で、山の感じのする自然の中に入れるので、Granada Hillsに移り住むようになったことをうれしく思っています。散歩のコースも沢山あり、Hanaのムードとわたしのムードでコースを自由に択んでいます。この日も、O'Melveny Parkに入ったのはHanaの希望でした。Nature Trailを択んだのは私の意思です。

 外が寒くなって、猫も今までは一日中、裏庭のポーチの椅子にねころがっていましたが、この2-3日、ほとんど家に居ます。

 この3匹は本当に私の生活の中の重要な一面を占めて、毎日、楽しみと喜びを生み出してくれます。


村田茂太郎 2014年12月27日

Hana  & Eureka Hanaは洗いたて


Hana 洗ったばかり

Eureka

Eureka, Hana & Thumper

Eureka & Hana


Thumper, Hana & Eureka


Thumper このベッドはもともと猫用のベッドだったはずですが、Hanaが愛用し、
今はおおきなThumperもはみだしても愛用しています。

O'Melveny Park, Granada Hills Nature Trail - Hana

Nature Trail - Thumper

Nature Trail - Thumper & Hana

Thumper


Thumper on Nature Trail


Hana Nature Trail O'Melveny Park, Granada Hills, California


Thumper & Hana

Hana


Nature Trail







Hana on Nature Trail O'Melveny Park, Granada Hills



Hana

Thumper & Hana on Nature Trail, O'Melveny Park, Granada Hills




Hana & Thumper

Hana & Thumper at Backyard

Hana & Thumper

Hana & Eureka

Thumper 洗ったばかりで毛並みもきれいに輝いています。
最近はThumperを見て、すばらしいとほめる人が沢山居ます。
自信がないTrauma Dogであったのが、ここまできたということで、私の誇りとなっています。

No comments:

Post a Comment