Translate 翻訳

12/22/2014

我が家の犬猫 最近の様子 2014年12月 その3

我が家の犬猫 最近の様子 2014年12月 その3

 最近は三匹一緒に居る場面をよく見かけ、ちゃんすとばかり、沢山写真を撮りました。

 私は安心して寝ている姿を写真に収めるのがすきです。

 Eurekaは年を感じ出したのか、あまり外出はしなくなったようです。

 ドアーの外のポーチの椅子の上でほとんど一日中寝ています。

 朝はいつも4時から5時の間に起こすので、私は夜は10時前後にはBed in するように心がけています。胸の上に乗ってごろごろやりだすと、かわいくて、希望をかなえてやりたくなります。希望は かつおのタタキ で、これを仕入れるために往復80マイル近くのドライブをしています。

 今日12月22日は、Thumperを洗ってやりました。最近はThumperを見て、ほめる人が沢山でてきて、親ばかで、喜んでいます。なにしろ Trauma Dog で人も犬もなにもかも恐がって、私だけを頼りにしていた犬が、私がそばに居る限りは大丈夫とわかって、それほど人を毛嫌いするようなことはなくなりました。明日はHanaを洗う予定で、猫のEurekaも洗いたいのですが、これはBath Tabにお湯をためて、時間をかけて洗わねばならないし、あとのDryerで乾かすのが大変で、あとまわしです。Thumperはおとなしくしていていたので、すぐに洗えてきれいになり、すこしドライヤーで乾かして仕上がり。一番簡単です。

いまや、猫のEurekaは15歳、Hanaはもうすぐ11歳。Thumperは5歳半。みな、今は健康優良児です。

村田茂太郎 2014年12月22日

Hana Eureka Thumper 我が家の三銃士

Hana


Hana 裏庭の芝生もきれいに育ちました。

Eureka 裏庭のふじの葉も黄葉するようです。

Hana と Thumper 裏庭で

Hana と Thumper

三銃士




O'Melveny Parkに向かって

Hana 裏庭で

Hana と Thumper

Thumper

Eureka

三銃士

Hana と Thumper

Thumper

Hana と Thumper

Hana と Thumper

Eureka 毎晩私のデスクを訪問します。

No comments:

Post a Comment