Translate 翻訳

12/14/2014

ブログ表紙カバー 第147回目 Fall Color - San Fernando Valley, Los Anegels, California USA

ブログ表紙写真 第147回目 Fall Color - San Fernando Valley, Los Anegels, California USA

2014年。今年は雨が少なかったせいと暑さがつづいたりしたせいで、同じSan Fernando Valleyでも、私の住んでいるGranada Hillsの黄葉・紅葉は鈍い感じのFall Colorで、Brilliantな輝きは見せていないのが主でしたが、たまたま同じValleyのWoodland HillsのPet ShopとElectric Storeを訪れたとき、見事に黄葉した街路樹をみつけて感激しました。

私は喜びで胸が一杯になり、Storeに入るよりも、しばらくは一生懸命写真を撮りました。こんなことをしているのは私だけでしたが、本当に今年は見事な黄葉には出遭えないとおもっていただけに、ここまで来てよかったと、たまたま訪れたタイミングのよさに感謝しました。




村田茂太郎 2014年12月14日


Woodland Hills, Canoga Avenueの街路樹の黄葉




Woodland Hills, Canoga Avenue







Fry's Electronics Storeの前の街路樹




Canoga Avenue, Woodland Hills

Granada Hills, Bee Canyon Park

Bee Canyon Park



Bee Canyon Park

散歩のコースのひとつ

散歩のコースのひとつ









No comments:

Post a Comment