Translate 翻訳

4/03/2014

我が家の犬猫ーある日の散歩など 2014年4月3日その2

我が家の犬猫ーある日の散歩など 2014年4月3日その2

 その1 の続きの写真です。白い犬にあった後、いつもは上に行くのですが、今回はくだりのコースです。

 ピンクのブーゲンビリアが家の表に這うようにして咲いている家があり、わたしはとてもきれいだと何枚も写真に撮りました。

 つつじ などもまだ咲いているところがあります。

 Eurekaが裏庭のテーブルの上で、休んでいました。日向ぼっこのようです。

 Thumperが上手に立っているところをご覧にいれます。何かあると、こういう格好をして、注目をあおぎます。これしかできないけれど、これは上手にします。トイレの合図も、食事や散歩の催促も静かに二本足で立って、合図します。かわいいものです。

村田茂太郎 2014年4月3日

Hana、白い犬に会った後、ゆうゆうと。

ともかく、この周辺は緑が多いので、わたしは気に入っています。

Hanaはゆっくりマイ・ペースで。

そして、いたるところに花が咲いているのは散歩するものにとって魅力的です。ブーゲンビリア。

ピンクのBougainvilleaというのは珍しいと思います。

とても穏やかな、そしてさわやかなブーゲンビリアの咲き方です。


つつじとゴクラクチョウ花


ハイビスカスの家、いつも吠える犬がいなくてがっかり。

元三銃士、いまはEmperor(Eureka), Queen(Hana), Knight(Thumper)


裏庭の芝生でThumperが寝転んで遊んでいます。

HanaとThumper

洗って、まだ濡れたところがあるので、日光浴でドライ・アップ

Hanaはまだ濡れているので、日光は気持ちよさそうです。



お風呂に入った直後のHana



Hana リラックス

Hana


Hana、さすが洗いたてはきれいです。

Thumperは立つのが上手


洗ったあと、ひとまわり大きくなったようです。


Eyrekaがテーブルで日向ぼっこをしていました。



ご機嫌で、起き上がろうともしません。



Hanaのサイズが大きくなったように見える姿


フレンチ・ドアー越しにEurekaの姿を。

No comments:

Post a Comment