Translate 翻訳

11/29/2015

ブログ表紙写真 その197回目 Rodeo Drive 散策, Beverly Hills、 California USA

ブログ表紙写真 その197回目 Rodeo Drive 散策, Beverly Hills、 California USA

映画 Pretty Woman などで有名なShopping Street Rodeo Drive は日本からのお客があると紹介することにしています。私はぜんぜん興味がなく、ただ日本からの訪問客に参考までということで案内します。

姉たちがLas Vegas Tourの帰りに Los Angelesに立ち寄ったので、またRodeo Driveを訪問しました。この日は晴れていて、太陽が暑く、周辺を一周するだけでとても疲れました。

ただ、行った、来た、というだけで、ショッピングするだけのカネも無いので、素通りするだけでした。

Rodeo Drive自体は2マイルほどの道のようですが、特にLuxury, Fashion, Entertainment のEpicenter として有名になった区域は、Santa Monica Bouldvard と Wilshire Boulbardにはさまれた3ブロックのところで、目の前にBiverly Wilshire Hotelが立っています。

Wilshire Blvdに近いコーナーのレストランだけが客でにぎわっていて、写真の背景につかえました。このようなムードの通りはヨーロッパではどこでもあるはずだと思います。まあ、ここはBeverly Hillsの一部、従って、HomelessもいないNeatなとおりでした。


村田茂太郎 2015年11月29日






Beverly Hills のサイン、 Santa Monica Boulvard横の公園


サンタモニカ ブルバード沿いの公園
広い空間で、一本の木が見事に茂っています。

Santa Monica Boulvard
左横のビルはCentury Cityのビル、
すぐちかく

Rodeo Drive

Rodeo Drive

Rodeo Driveが二つに分かれてWilshire Blvdに合流します。


これもRodeo Drive?



レストラン

Rodeo Drive





Wilshire Boulbard と Rodeo Drive、そひて傘を広げるレストラン、噴水
Photogenicなので、写真を撮る人が多い、わたしもその一人。

No comments:

Post a Comment