Translate 翻訳

11/20/2015

が家の犬猫 Our Homey Pets- 最近の様子 2015年10月11月 裏庭にて

我が家の犬猫 Our Homey Pets- 最近の様子 2015年10月11月 裏庭にて

 ここには、裏庭で楽しみ、くつろいでいる姿を紹介します。
最近、庭でレスリングをすることも少なくなりましたが、それでもHanaは元気にThumperをおいかけます。

 芝生も、10月に種をまいてもらって、青くなりました。やはり自然の芝生が犬猫には必要に思えます。我が家は、やはり犬猫のために、人工芝に替えるのは、よくないように思います。しかし、表のほうは、いずれRock Gardenか何か、あまり水のいらない庭にしなければなりません。

 今はともかく、裏庭で、自然がいっぱいの環境を犬猫ともども喜んでいます。
そして、もちろん、私も人工よりも自然が大好きです。


村田茂太郎 2015年11月20日

元気に遊ぶHanaとThumper、そして見つめるEureka

Hana と Thumper

Eureka

木をカット、Trimする前の裏庭でくつろぐHana
 
Trimしたあとの庭のThumper

Eureka くつろいでいます

Eureka

Eureka もう16歳に近い年

Trimした2本の木 とくつろぐHana

ThumperとHana

Hana と Thumper Hanaが挑んでいます

Hana と Thumper

Hana と Thumper

Hana The Stalker、追いかけるのが好きで、サイズの大小は関係ないようです。
大きなハスキーに挑んでのどを噛まれ、大怪我をしたこともあります。

Thumper 尻尾をあげて、立派な姿をあらわしています。今が健康優良児、6歳の成年。

Hana
 
あじさい の下でくつろぐHana、 11月でもあじさいが咲いている!

二本の木をTrim・Cutしてもらって、雨 E;l Nino の心配もなくなりました。木が茂って
倒れるのが一番心配でした。くつろぐHana。
 

No comments:

Post a Comment