Translate 翻訳

11/15/2015

ブログ表紙写真 その195回目 Camarillo Premium Outletを訪ねて、 Camarillo, California USA

ブログ表紙写真 その195回目 Camarillo Premium Outletを訪ねて、 Camarillo, California USA


 6月のSanta Barbara訪問は交通渋滞にまきこまれ、ドライブに疲れて、途中下車する余裕はありませんでしたが、8月末のSanta Barbara訪問のあとは、Ventura Freewayを途中でおりてみようとはじめから考えていて、もう夕暮れになっていましたが、CamarilloでFreewayを降りました。

 ここへは一度、来た事があって、どの辺にあるかわかっていましたが、今回Freewayを走ってみて、Premium Outletへのサインがないのに驚きました。

 Camarilloの広大な空間に巨大なPremium OutletのMallができていて、それらしいサインはドライブしていてわかるので、ここだと降りてみて正解でしたが、Freeway出口のサインがないのには驚きでした。

 Norton Simon Museumなどは、ちゃんとサインがFreewayのわきにでていて、ここで降りればよいとわかりますが、このOutletは巨大で、人々を招いているはずなのに、Freewayの出口は注意しないと通り過ぎてしまうところでした。

 もう暮れ方で、ゆっくり見て回る時間はありませんでしたが、クルマはいっぱい留まっていたので、やはりPremium Outletがここにあると知っている訪問客がいっぱいいるのだとわかりました。

 LAからわざわざ出向くのも大変なので、OjaiやSanta Barbara訪問の帰りに立ち寄ってみるのにはいいところかもしれません。Los Angeles からは Ventura Freeway 101 でNorthに1時間ほど。

 OutletというStoreが、本当にいい物を安く置いているのかどうか知りませんが、一応、名前のとおったBrand店はみなそろっているようです。ともかく、広く大きいので、興味のある人には半日がかりとなりそうな巨大なMallでした。

 ここはもとは畑だったはずで、何も無い空間にいかにして街を作り、人を集めるかの、一つのサンプルのような街です。

Camarillo Premium Outlet    740 E. Ventura Blvd., Camarillo CA 93010
10:00 AM - 9:00 PM   805-445-8520
160 famous name brand outlets
About 35 miles from Granada Hills or San Fernando Valley, Los Ange

村田茂太郎  2015年11月15日

Camarillio Premium Outlet, Camarillo California USA












No comments:

Post a Comment