Translate 翻訳

1/01/2019

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2019年1月 その1

我が家の犬猫 Our homey pets 最近の様子 2019年1月 その1 

 2019年1月1日、Eureka 約20歳、Hana 約15歳、Thumper 約10歳、我が家の三銃士、無事、2019年元旦を迎えました。

 HanaとThumperは3年前の正月、O'Melveny Parkの広い芝生の上でUnleash(元旦でRangerはお休み)で、くつろいだことを思い出し、最近はHanaはParkの奥の方まで歩かないので、どうかなと思いながらO'Melveny Parkの中に入ってゆきました。

 そうすると、今日は風があってCoolというか寒いくらいなので、Hanaは歩く気になったのか、芝生の方まで歩きました。あいにく、今日はお休みで、良い天気なので、子供たちもParkの芝生で遊んでいて、奥にゆけないので、馬用のEquestrian Trailを歩きました。雨が最近降ったおかげで草が緑で気持ちよく、Hanaたちもエンジョイしているようでした。

 ハイカーとか大きな犬を連れたひとたちとも出会い、Happy New Year!!!を交わしました。

 Eurekaは早朝、私を起こしに来、ゴロゴロいってくれました。感謝の意を込めてTunaの刺身とカツオのタタキを与えました。半分程食べただけなので、残りはHanaたちに与えました。Eurekaはわりと食欲もあるようで、ある種の缶詰めはよく食べるとか。ともかく食べてくれれば、そしてトイレもまともなら、まだしばらくは頑張れるだろうとうれしく思いました。

 私は今日はBarbara Thiering Ph.D.のJesusに関する本を読んで、友人たちに内容を紹介しようと頑張っています。いっぱい勉強することがあって、ゆっくりしている暇はありません。でも、興味のある人には伝えたい内容なので、Eureka同様、頑張るほかありません。


村田茂太郎 2019年1月1日 元旦 火曜日 3:54 PM

HanaとThumper

Eureka



Thumperは上手に立つ

O'Melveny Park 入口付近



O'Melveny Park 奥の芝生



Equestrian Trail

Equestrian Trail 私の好きなPhoto shot








O'Melveny Parkの入り口付近  路上パークのクルマがいっぱい

Bee Canyon Park

元旦の記念撮影 Hana と Thumper

No comments:

Post a Comment